スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
自宅は良いね・・・
2006 / 02 / 25 ( Sat )
帰った日の夜に降る、と予告のあった雪もろくに降らず、今日はぼちぼち暖かい日中です。
病院の硬いベッドから自宅のふかふか布団になったおかげで、早くに寝た割に随分と遅くまで寝てしまいました(笑)
このままもう少しダラけて、後で買い物に行く事にしましょう~~
閉じ込められていた時間が長かったので、ちょっとフラフラしたい今日この頃。
お金ないので大量には買えないけどね(涙)




そうしてもう夜中(笑)
早寝遅起したために全然眠くはならないのでした。
睡眠ってCK値と関係なければいいんだけど・・・
念の為、眠気とは関係なく布団に入っておきましょうかね。
・・・・・再入院したくないし(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<雪のち雨、そして明日は氷。 * HOME * まったり出所準備。>>
comment
・★。・。☆・ハジメマシテ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

このような奇妙な場所にようこそ(笑)
どんな症状でも、心配でしたら血液検査などしてもらっておいた方がいいですよ・・・マジで・・・
結果的に精神的なものだとしたら別の手を打たなきゃならないですからね。
何事も早期発見早期治療が結果的には自分が楽だと気付いた今日この頃。
どうかお大事に・・・
* 2006/02/26 22:43 [ 編集] ***
・★。・。☆・はじめまして^^ ***by: 青嵐 * URL

なんとなく遊びにきたら、借りているテンプレが同じ人のものだったのでコメ^^
私も、節々関節の痛みと、顔が時々腫れて(かぶれて?)これは変だなーと思って、病院に行こうと思っています(まだ、行っていないんだけど)
仕事に行っているときはものすごく全身だるくて、痛いのですが、休みの日はそんなに痛くないので
精神的なもの?なんて思いもあるのですけれど。
突然着たのに長々すいません><
ではでは。
* 2006/02/26 17:13 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
