-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
もう12月デスカ?
2005 / 12 / 02 ( Fri )
月曜はまだ良かったのですが、水曜辺りからヤバくなってきましたね。
布団の中で手の指がほとんど曲がらない。
二度寝しないようにちょっとづつ動かしながらTVのスイッチ入れて・・・動かせるようになったら、今度は寒さで指先が白くなっている事に気付いてしまい・・・
不自由を感じる、と言うよりも・・・面倒なんですけど!
仕事柄手を酷使するので金曜の今日が一番最悪な状態でした。
明日から二日間、ゆっくりと休めておくことにします。

!!そうだ、明日は宝くじ買わなきゃ!!
* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<初雪。 * HOME * 寒いのにー。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
