スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
やってもうた・・・(汗)
2006 / 03 / 06 ( Mon )
先週薬を家に忘れ、マミーに途中まで届けてもらった私ですが(苦笑)今日は持って行ったにも拘らず朝の分を飲み忘れてしまいました(汗)
気付いたのは帰って来てから。
特に異変はないので多分大丈夫だとは思うのですが、金曜の検査に影響が出ないかが心配です。
何たって、再入院がかかってますから!!
ってか、今更心配しても後の祭りだから(きっぱり)
危機感がどうの・・・と言ったばかりでこの調子。
そして今日は午後から左足の親指付根辺りが痛い。
ひねったのか、それともパタパタと動き過ぎたからなのか・・・・・・薬飲み忘れのせいなのか。
力が掛からなければ痛くないので『ひねった』って事で(笑)
明日こそはホントに落ち着いて仕事しよう。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<明日が勝負。 * HOME * 強張ってます(笑)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
