スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
明日が勝負。
2006 / 03 / 09 ( Thu )
一週間が長かった・・・
明日は病院で検査です。
結果次第では再び入院、と脅されているのでドキドキ。
痛みはないのですが、検査するのは血だからどうなるか予測不能。
もう今から言い訳考えているんですけどね(笑)
何てったって今週は忙しくて・・・足が痛くなるくらい動き回りましたから。
普段が座っている方が多いので、余計に疲れた感じ。
安静に、って言われてたのに・・・(汗)
でも、働いている以上はみんな少しづつムリしているものだから仕方ないですよね。
楽してお金は稼げないものなのです。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<結果変わらず。 * HOME * やってもうた・・・(汗)>>
comment
・★。・。☆・さくらさん、コンバンハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

心配してくれてありがとうございます。
検査結果・・・筋炎症状停滞よりもコレステロール値上昇の方が堪えてます(笑)
あれだけ動いてキープだったので次の検査では多分大丈夫かと!!
そう、どうせなら意味がなくても笑顔で(笑)
口角下がってヘの字口になってると年経ってみえますからね・・・(遠い目)
* 2006/03/10 22:46 [ 編集] ***
・★。・。☆・こんばんわ☆ ***by: さくら * URL

検査結果はどうでしたか?うまく言い訳出来たか心配しています(笑)
というのは冗談です。ほんとに、悪くなっていないことを祈っています。
私のほうは、この間龍志さんが言ってくれた言葉を大事にして過ごしてます。
どうせなら、毎日笑顔で(^0^)♪
* 2006/03/10 22:24 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
