スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
結果変わらず。
2006 / 03 / 10 ( Fri )
行ってきました。
検査結果はほとんど変化ナシ。
いきなり先生に『自宅療養』の診断書を書かれてしまいましたよ(汗)
が、今週が諸事情でいつもよりもハードな仕事だったと説明して、何とか自宅療養だけは免れる事ができました。
そんな訳で薬の減量交渉は不成立(笑)
『増えないだけマシ』と呟いたら『そう思ってもらえると有難い』って言われちゃいました。
だってこれ以上増やすとなると入院だもの。
お仕事しないと生活して行けない身としては・・・ね(苦笑)
とりあえず、また二週間後に予約です。
その時には少しは良くなっているといいなぁ・・・

・・・あ、変化ナシなんてウソ吐いちゃった。
コレステロール値が上がってましたよ。
昨夜のポテチが効いてるな・・・(汗)
ここに副作用が出るとは思わなかった。←副作用と違うから!
明日からは食べ物に気を付けよう。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<仕事してるとイロイロありますな。 * HOME * 明日が勝負。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
