スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
仕事してるとイロイロありますな。
2006 / 03 / 14 ( Tue )
今日から部署移動だそうです。
移動理由は多分私の病状のせい。
あんまり筋肉使わなそうな感じでいいのですが、気を使う(笑)
移動前の所もやる事いっぱいあるから、一人減ったら大変だと思うのですが・・・
ともかく、仕事は仕事。
できる事をできる範囲でやるのみ、です。
移動に伴い問題がひとつ。
『給料減らす』とか言われたんですけど!!
多分、明日対決する事になると思いますが、今からそれが許される事なのかどうなのか調べてみようと思います。
便利だなぁ・・・PCって(笑)

病状は昨日からの寒さで指先マッシロ(笑)
ちょっと暖かくなっていた頃はイイ感じだったのに・・・
本格的に暖かくなるのは何時になるのだろう?
富士山が憎い(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<残業続きでござる。 * HOME * 結果変わらず。>>
comment
・★。・。☆・さくらさん、コンニチハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

ご心配お掛けしまして・・・(汗)
私としては、現状維持で痛みも全くないので、とても(自分でも)病人とは思えない状態で申し訳ないです(滝汗)

私の所は『部署移動』なんて言葉を使うのもおこがましいような零細企業なので、基準なんてものがあるのかないのか・・・(笑)
今は楽観的に新しい仕事を覚える事を楽しんでいますので!
・・・もうちょっと悩んだりした方がいいのかも、なんて思ってみたりもしますが(笑)
* 2006/03/18 16:11 [ 編集] ***
・★。・。☆・安心しました! ***by: さくら * URL

遅ればせながら、悪くなっていなくて良かったですね♪安心しました。
部署移動ですか。大変ですね。実は私が勤めているところもいろいろな職種があり、病状などを理由に移動することが結構あります。
移動したところには移動したところのお給料の基準があり、それにしたがって支払われます。ほかの人と同じ仕事をしていれば、どんな病状でもお給料は同じです。一人だけ下げるのは、私のところは認められていません。
いろんな職場がありますから、それぞれだと思いますけど、闘ってみる価値はあると思います。
前向きに話が進むといいですね!
* 2006/03/15 23:34 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
