スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
残業続きでござる。
2006 / 03 / 18 ( Sat )
新しい事を覚えるのは割りと楽しいものです。
今迄とは全く違うので、モタモタしたりうっかりしたりですが(笑)
それに伴う賃金変更の話はあれから音沙汰なし。
言ったら言いっ放しで忘れているのでしょう。
私から蒸し返す事もないので沈黙を守っています(苦笑)
ま、いつでも解雇されたるぞ!!みたいな勢いなので、あんまり怖いものなしなのですが。

さて、病状ですが・・・・・・
なんか薬のおかげなんでしょうけど、全然問題なし。
ホントに病気なのか?ってくらいに(笑)
痛みがないだけで中身がヤラれているのだとは思いますが・・・
お薬って有難い・・・なんて思っていたら来ましたよ、副作用!!
頬に肉が~~(汗)
ちょっとお肌のたるみが解消されたと思って自分を誤魔化してます(笑)
は・・・早く薬を止めさせてもらえるようにしなければ・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<だらりと過ぎた一日。 * HOME * 仕事してるとイロイロありますな。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
