スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 ***
ビミョー・・・
2006 / 03 / 24 ( Fri )
今日は病院。
朝から薬を減らしてもらえる夢を見て、期待しながら行きました(笑)
先に血液検査したのですが・・・
血管は確かにあるのに血が採れない、と二度針を刺されヘナヘナに(涙)
それから待つ事一時間半(到着が一時間早かったからなんだけど)ドキドキしながら診察室へ!
結果は筋炎の数値が正常値になってました!!
ほっとしながら減薬交渉したのですが・・・たった半錠だけの減薬でした(涙)
再燃の可能性があるのでホイホイ減らせないそうです。
ステロイドの代わりに骨の代謝改善の薬をもらったので、実際には増薬??
やっぱり思っているよりもこの病気は大変なのかもしれない、と思った今日この頃・・・・・・(遠い目)
気長に、気長に・・・。
今日からのお薬。

プレドニン 27.5㎎ (朝:5㎎×5 夜:2.5㎎×1)
ガスター 20㎎ (夜:20㎎×1)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<来ました! * HOME * だらりと過ぎた一日。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。