スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
朝が辛いかも。
2006 / 04 / 02 ( Sun )
痛みとは別の所で、辛いと言うより面倒?
面倒な原因は薬デス。
起きてすぐに多目の水で飲むのも意外と大変だし、その後30分は水以外口にできないのも横になるのも禁止。
平日は良かったのだけど、休日は身支度も急がないでいいし。
薬と水だけ口にしてやる事もなくぼうっと座っているだけ、って結構辛いものです。
・・・・・・まあ、このくらいで愚痴ってるくらいじゃあ幸福なもんなんですけど。
それ以外の体調は・・・手の腫れとレイノーくらいですね。
ちょっと肩こり&首が痛いような気がしますが、気のせいだと忘れる事にしました(笑)

そんな中、焼肉食べて来ました。
でも、肉は少しだけで石焼ビビンバがメインだったような気が(笑)
その席でツレにタバコ取り上げられました。
本気で心配してくれてんだなぁ、と思ったら取り上げられたのにちょっと嬉しくて笑顔になっちゃったりして(笑)
ホント、いい友達持ったな、私・・・少数精鋭だけど。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<開花したので。 * HOME * 寒かったから?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
