スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
開花したので。
2006 / 04 / 05 ( Wed )
ちょっと変えてみました。
咲いたとは言ってもまだ一分くらいなんですけどね。
都会と比べるとかなり遅いのは当然、そしてこれから富士山に向かって徐々に花開いて行くのデス。
花見はいいですが、毛虫に注意(笑)
桜の木に毛虫がうじゃうじゃいるのは何故!?

ここ二日ばかりですが膝が痛い。
長時間座っているから伸ばす時に痛いのかとも思えるし、ひょっとして!?とも思えるし(笑)
そう言えば入院前の膝痛はこれのもっと酷い感じだったよなぁ・・・・・・(汗)
他にも一つ気になる事もあるのに・・・どうしよう。
先生には黙っていた方が・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<俺様の多い会社。 * HOME * 朝が辛いかも。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
