スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
既に治ったような気になっている自分。
2006 / 04 / 15 ( Sat )
疲れ易かったりはするけど特に生活に支障がなくなってるので。
ただ、薬で抑えているだけなのにね・・・・・・
金曜はプレドニン0.5錠の減薬で、やっと25㎎になりました。
CK値が123から62と半分になったので一錠くらい減らしてもらえると思ったのに・・・・・・・甘かった。
『また入院したいなら減らすけど』だってさ。
『入院したら一気に治る保障があるならいいけど、ないなら嫌です』って答えておきました(笑)
嫌な事は嫌ってはっきり言わないとね。
後は・・・飲み込んだ後に痛みがあった時があった薬は、二日に一錠と減りました。
胃薬もちょっと強めのものに変わりましたね。
鉄の胃袋を誇っていた私の胃を不快にさせるとは・・・・・・なかなか強力な薬と見た!!
は・・・早く薬断ちしたい・・・(涙)

今日は社会保険事務所から通知が参りました。
やっと傷病手当金が振り込まれるそうです。
入院は一週間だったけど、一ヶ月まるっと休んでいたからなぁ。
あの時(11月)はまだこんな病気とは知らず、血液製剤点滴されてうなってたよなぁ・・・・・・(遠い目)
今年はもう入院しないようにしないと!!
車買わなきゃだしね。
プレドニン 25㎎ (朝:5㎎×5)
タケプロンカプセル 15㎎ (朝:15㎎×1)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<もう少し真面目に。 * HOME * 俺様の多い会社。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
