スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
もう少し真面目に。
2006 / 04 / 16 ( Sun )
時間が空いたので検索サイトにて膠原病系のブログを検索してみました。
皆さん本当に大変そうで申し訳ない気持ちになっちゃいましたよ。
自分なんて大した事ないじゃん!!
痛みを薬で抑える前は確かにしんどかったけれど、それでも仕事には何とか行っていたし。
そして今も普通に仕事に行けている。
元々がいい加減なので、薬の副作用とか最初は気になって調べたりしても最後には『ま、死ぬわけじゃないし』で終了(笑)
症状が悪化してもきっと『私がいろいろ考えても治る訳じゃないし』で終わりそうな予感。
ってか、確実にそんな結論になりそう。
もう少し・・・いや、もっともっと真面目に病気と向き合わなければいけない!と思った一日でした。
・・・・・・多分明日には忘れてると思うけど(苦笑)

CK値半減という事で、今日はすこし力を使う事をしてみました。
息切れしたらすぐに休んで、呼吸が整ったら再開。
また悪化したらいけないので加減を覚えないといけないしね。
CK値、自分で計測する機械が欲しい・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<桜も散ってきたので。 * HOME * 既に治ったような気になっている自分。>>
comment
・★。・。☆・ハジメマシテ、キノさん。 ***by: 龍志@管理人 * URL

そうです・・・働ける、と言う事はそれだけで幸せなのです・・・
なんて、病んでみて初めて気付くものなのですよね(笑)
キノさんもご病気のようですね・・・少しずつでも症状が改善されますように。
* 2008/04/20 21:13 [ 編集] ***
・★。・。☆・そうそう ***by: キノ * URL

仕事できる状態になりたいもんだぁ(笑)
皆さんも病状が安定しててほしいですね(自分も!笑)
* 2008/04/19 03:05 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
