スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
桜も散ってきたので。
2006 / 04 / 19 ( Wed )
またまたテンプレート変更。
飽きっぽい性格のせいで落ち着かなくてスイマセン(汗)
でも、ほぼ非公開ブログなので誰も困らないのでした(笑)

都会では既に桜も散り終わった頃かと思いますが、こちらではまだ富士山に近い場所なら咲いています。
まだ朝は寒いし、レイノー現象も健在。
GW辺りまではこの状態なのでしょうねぇ。
指の曲がりも少々悪い。
腫れているみたいだけど、やっぱり見ただけじゃ分からない(笑)
腫れよりも荒れが気になる今日この頃。
手もだけど腕や足・・・・・・全身カサカサしてるわ(汗)
水分補給以前の問題??
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<税金やら何やら・・・ * HOME * もう少し真面目に。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 龍志@管理人 * URL

ハジメマシテ、つゆかさん。
どのへんがどうステキなのかは解りませんが、どうぞリンクして下さい(笑)
こちらは作業方法が分からないので、土日くらい迄には調べて何とかしますので(汗)
レイノーだけでなくいろいろと大変な事はありますが、あまり気に病まず笑顔で過ごせるようにしましょう!
あ、でも頑張り過ぎにはお互い注意しましょうね(笑)
* 2006/04/20 21:45 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: つゆか * URL

龍志様、こんにちは。
初めまして。
膠原病のSLE持ちのつゆかと申します。
レイノー、大変ですよね。
私も苦しめられてます。
あの、ステキなブログなんで相互リンクさせていただけないでしょうか?
ダメでしたら断ってくださって結構です。
膠原病は大変ですが、お互い頑張りましょうね。
* 2006/04/20 13:36 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
