スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
税金やら何やら・・・
2006 / 04 / 22 ( Sat )
『何やら』ってのは傷病手当なんですが、戻って来ました。
早速米買ってきましたよ(笑)
傷病手当って給料の6割なんですよね・・・・・・
残業とかしてた頃が基準になっているみたいなので、思っていたよりも多かったのは助かりました。
お菓子もいっぱい買い溜めしちゃったよ(汗)

相互リンクの申し出を戴いていたつゆかさんのブログ、作業完了致しました。
こんな簡単に出来るとは知らなかったわ(笑)
自分の為に作ったブログなんで人様と関わる事はないと思っていたのですが、世の中何が起こるか分かりませんね。
自分の勝手な考えや愚痴を垂れ流しているので、迷い込んで来た方は気分を害される事もあるんだろうな・・・・・・
でも、私もカミサマじゃないんで(笑)悪魔になっている時のが多いんですよ。
実際口も悪いし(苦笑)
阿呆が何か言ってるわ、と鼻で笑って脱出して下さい。

その阿呆の近況ですが(笑)とにかく食べ過ぎ。
体重的にはまだ余裕なのですが、コレステロール値としてはどうなんだろう(汗)
この食欲は多分副作用。
ムーンフェイスも何もかも!!なんて言い訳しているようではダメですね。
月曜から夜のお菓子はセーブしよう・・・・・・と思う、多分・・・きっと・・・・だといいなぁ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<もうすぐ連休。 * HOME * 桜も散ってきたので。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
