スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
もうすぐ連休。
2006 / 04 / 26 ( Wed )
中二日は出勤ですが、その後は正に連休。
そして明けてすぐに病院(笑)
そろそろ言っておかなきゃかな、と思うけど言いずらい。
聞く所によると、薬飲んだり湿布貼ったりしているのを見て『いかにも一生懸命仕事をしてますってアピールしてるみたいで感じ悪い』とか言った人がいるらしいし。
しかもその人管理職らしいし(怒)
まあ、その人は私の中で[頭のおかしな人]に分別(ゴミなのかよ!?)されているような人だから。
もう給料さえ貰えりゃどうでもいいや・・・・・・って気になりましたよ。
出来る事を出来るだけやろうと頑張った私がバカでした。
後ろ指指されない程度にぼちぼちやりますわ。

今週は体力的には割と楽に過ぎています。
手の腫れとレイノーは諦めているし(笑)
ただ、体重増加とムーンフェイスだけは何とかしないと!!
先輩の膠原病患者さん(母上の友人)に『ステロイドやめるとよくなるよ』とは聞きましたが、やめられるのがいつなのか見当もつかない状態だしなぁ。
せっかく減った体重、このままキープしたいよぅ・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<連休だけどカレンダー通りだから。 * HOME * 税金やら何やら・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
