スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
連休だけどカレンダー通りだから。
2006 / 05 / 01 ( Mon )
今日はフツーにお仕事でした。
お休みの所も多いみたいで、あまり仕事も入らず暇だったけど。
その割に残業だったのは何故だろう・・・・謎だ(笑)

病状は変わらず調子いいです。
ただ、この頃足を攣る事が多いなぁ・・・と。
何の関係もないんだろうけど、両足攣った時は困りました。
運転中だったから、アクセルはともかくブレーキ踏むのに一苦労。
あ、でも前はよく間接がパキパキ鳴ってたし・・・ひょっとしたら少しだけ関係あるのかも。
どっちにしても暖かくなってきたから、これからイロイロと楽になるといいなぁ。
秋がちょっと怖いけど(汗)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(4) ***
<<足が痛いのは・・・ * HOME * もうすぐ連休。>>
comment
・★。・。☆・つゆかさん、コンバンハ! ***by: 龍志@管理人 * URL

お元気そうで何よりです(笑)
忍び寄る症状には、振り向きざまに跳び蹴りなどをかましておきましょう。
症状も多分、しばらく近付く気にならなくなると思います(笑)
意気込みはそんな感じで、来るべき働き蜂生活の為に今は寛解目指しましょう。
* 2006/05/09 19:47 [ 編集] ***
・★。・。☆・龍志さん。 ***by: つゆか * URL

私も膠原病ながらも元気ですよー。/笑
本当、病気なんてふっ飛ばせですよ。
たまには休息も必要ですね。
ハイ、お互い養生しましょう。
* 2006/05/06 13:49 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 龍志@管理人 * URL

つゆかさん、こんばんは。
こちらこそリンクありがとうございました。
私はとても病人とは思えないくらい元気ですが、つゆかさんはどうですか?
ちょっと辛いな、と思ったら五分でも十分でもいいから迷わず休息ですよ(笑)
私の場合は休み過ぎですが・・・(汗)
お互い体からのサインを見逃さないように、気長に行きましょう。
* 2006/05/03 21:02 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: つゆか * URL

連休なのに、お仕事お疲れ様です。
お体の方はいかがですか?
天気があいまいなので、体調崩されないようにしてくださいね。
リンク有難うございます。
* 2006/05/02 13:39 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
