スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
足が痛いのは・・・
2006 / 05 / 03 ( Wed )
昨日会社で掃除したから。
しゃがんだまま、ってのは意外と筋肉使ってるんだ・・・と妙な感心をしてみたり(笑)
あれから筋肉大分落ちてるからなぁ。
どうせなら筋炎じゃなくて贅肉炎とかだったら良かったのに(笑)
月曜には病院だし、どのくらいの運動ならしてもいいのか聞かなきゃね。

今日は家でだらだらしながらテンプレート変更。
そして何故か『うつ病』について調べてみたり(笑)
ツレの中に数名いるので、以前からちょっと調べたりはしていたのです。
同じような病気の人でないと、その気持ちは理解できないものなんだなぁ・・・と。
それでも、全部じゃなくても想像はできます。
幸いにもワタクシ『妄想族』なので(笑)
想像する事ができるのは人間の特権だものね。
フル活用しないといけないのに、何故世の中はこんなに殺伐としているのか・・・。
同じ言葉一つ取っても、十人いれば十通りの受け取り方がある事を心の片隅に置いておかないと。
ツレにはとにかくマイペース生活を勧めてます。
『心と体の違いはあっても私も病人・・・三年計画くらいでね。』
『そんなに急いだって行き先一緒だし、どうせなら寄り道してった方が人生楽しくない?』
そんな風にゆっくりと、イロイロな出来事に心を動かされている内に・・・・・・・。

多分、私がこの病気になった事の意味がいつか見付かる筈。
・・・・・・・・・・・・呪いとかだったらイヤだな(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<花を・・・ * HOME * 連休だけどカレンダー通りだから。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
