スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
花を・・・
2006 / 05 / 05 ( Fri )
埋めて・・・訂正、植えてみました(笑)
プランターが余っていたのでなんとなく。
マズイかなー?と思いつつも日陰に隠れながらの作業。
玄関先に座り込んでたのでお尻がイタイ(笑)
意外に力作業だったなぁ・・・。
4連結ポットを買って来たので合計20コくらい植えたのかな?
まだ花が咲いていないものが多かったので、緑色の物がちょこんと植わっているだけにしか見えませんが、少しすればぼちぼちと咲き始める事でしょう。
ズボラな性格なので水遣りを忘れないようにしないと・・・(汗)
でもこれで秋までは花の心配はしなくてもOK。
花・・・そんなに長い事入替わり立代り咲いてて大丈夫なのか??
俺には無理だ(笑)

花の生命力に圧倒されつつ、明日からお泊りに!!
一泊で都内なんですけど久々の一人ぼっちにワクワクです。
ただ体力的に不安が・・・電車移動なんですよね・・・(汗)
荷物もあるし、休み休み行かないと検査結果にナニカが出てしまいそう。
作業したからか、今日は暖かくても指の曲がりがイマイチ、筋肉痛も少々。
まあまあ快調な午後の昼下がりデス。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<意外にも・・・ * HOME * 足が痛いのは・・・>>
comment
・★。・。☆・青嵐さん、コンバンハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

飼い猫一号の尻尾に癒されたとの事、しかと一号に伝えておきました(笑)
病名の特定ができないとなると『病名はどうでもいいから治療をちゃんとして欲しい』なんて気持ちになっちゃいますよね。
早く白黒つけてもらえるように、どんどん意見を言っちゃいましょう(笑)
都内はとにかく疲れました・・・・・
ただ、一人だったので自分のペースで行動出来たのは正解でしたね。
この夏はある意味はじめての夏なので、クーラー以外の天敵が潜んでいるような気がして仕方ありません(笑)
お互いに注意して快適に過ごせるようにしましょう。
* 2006/05/09 20:08 [ 編集] ***
・★。・。☆・こんばんは。 ***by: 青嵐 * URL

プロフのところの猫ちゃんのお尻と尻尾のふわわっとした感じに 思わず癒されちゃいました^^
 依然として 特定できない症状ばかりでなんだか中途半端な治療で、今度は全然別の視点から検査してみるとの事です。
 都内はどうでしたか?私も、先月一泊一人旅を人生で初めてしてみました。泊まったビジネスホテルはスタイリッシュで広く また泊まりたいなぁと思う所でした。 
これからの季節はクーラーという天敵(笑)が居るので 気をつけたいですね。
* 2006/05/09 02:10 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
