スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
意外にも・・・
2006 / 05 / 09 ( Tue )
昨日の検査結果は良好でした。
土日と都内にお泊りだったのでヤバイかな?なんて思ってたんですけど。
結果は良かったのですがタバコを減らすように、と・・・・・(汗)
『肺に症状が出る事があるから』なんて言われても軽いのに替えるからとゴネる私。
終いには『今6㎎×10本くらいだから・・・1㎎に替えて・・・一日60本を50本に減らします!』ときたもんだ(笑)
先生も苦笑いするってもんですわ。
それでも薬は半錠減りました(笑)
まあ、ボチボチってトコロですかねぇ・・・・・・

問題のお出掛けなのですが、久々だったからなのかとにかく疲れました。
普段歩かないのに地下鉄移動などで歩かざるを得ない状況。
見事に筋肉痛ですよ(苦笑)
疲れたらすぐに立ち止まって一息吐いたり・・・元々団体行動は苦手だったけど、今回はホントに一人で良かったと思いました。
ツレと合流してからは後をノロノロと追い掛けるだけで良かったし・・・お荷物になってた気もしたケド・・・(汗)
ホテルでは全くの一人きりで、まったりした時間が持てて精神的にリフレッシュ!!
また意味もなくお出掛けしてみようかな・・・・・・
そして今日からのお薬状況メモ。

プレドニン 22.5㎎ (朝:5㎎×4.5)
タケプロンカプセル 15㎎ (朝:15㎎×1)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<思っていたよりも・・・ * HOME * 花を・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
