スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
思っていたよりも・・・
2006 / 05 / 14 ( Sun )
久々のお出掛けに疲れたらしいデス。
この土曜まで仕事だったんですけど夜になるともう眠くて眠くて・・・頭ガクガクさせながら頑張った日もありました(笑)
それでも負けて早寝しちゃったんですけどね。
まだまだ自分のペースが掴みきれていない模様。
どのくらいまでなら頑張って遊んでも大丈夫、みたいなのが見当付かない。
仕事には影響なかったからいいんですけどね。

土曜も仕事だった割に体調的にはまずまず。
ただ、朝とか寒かったからレイノーが・・・(汗)
今日も朝方に手が真っ白、右手の薬指なんか痺れまで。
もう5月なのに・・・まさか夏場も続くなんて事はないだろうなぁ・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<痛いトコロもなし。 * HOME * 意外にも・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
