スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
痛いトコロもなし。
2006 / 05 / 20 ( Sat )
だけど何となくダルイ感じがするのは仕方がない事なのでしょう。
どうしても治療前のあの痛さと比べる事になるので、大抵の痛みは『大した事ない』と認識。
そうして無理が重なって行かないようにしないと。
次の金曜は病院なので、月曜からは特に気を付けないといけないしね。
・・・きっとまた薬半錠減らされるだけなんだろうな(涙)

薬の心配よりも収入の心配をしなければいけない状況になってしまいました。
『部署変更に伴い職能給を下げたい』なんて話をされちゃったのです。
即答はせず、色々調べてみましたがあまりよく分からなかったので(苦笑)金曜の病院に行く前に、労働基準監督所に行って聞いてみようかと思います。
『いつでも辞めたるで』と思っているので、怖いものないしね(笑)
ああ、入院費の請求で保健所も行かなきゃならなかったんだっけ・・・忙しい一日になりそうだなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<大雨。 * HOME * 思っていたよりも・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
