スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
順調、順調。
2006 / 05 / 26 ( Fri )
朝から保健所に行って医療証明書を提出しました。
が、院外処方の分も提出しなければいけなかったみたいで、後日郵送する事にしてもらいました。
領収書あるからいいじゃん(笑)
どうもお役所は融通が利かなくていかん。

その後、湖畔を通り山を越えて病院へ。
予約時間が13:40と半端でかなり時間が余っていたので、ドンキでお買い物(笑)
お菓子をしこたま買い込んでからいよいよ病院。
今回の採血、看護師さんの腕が良かったようであんまり手間取りませんでした。
血管に向かって「龍志さーん」って名前呼ばれましたけど(笑)
呼んで出てくるような素直な血管と違うから(苦笑)
結果は特に問題もなく、再び0.5錠減薬してもらえました。

次の予約の段階で、先生が金曜も月曜も外来はナシになると言われ・・・・・・仕方なく水曜にしました。
連休の方が楽なんだけどなぁ・・・と思ったけれど、考えたら転職しなきゃかもしれないし(笑)
転職の方が今の私には問題だ・・・(汗)
今日からのお薬。

プレドニン 20㎎ (朝:5㎎×4)
タケプロンカプセル 15㎎ (朝:15㎎×1)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<腹は括った。 * HOME * 大雨。>>
comment
・★。・。☆・コンニチハ、REOさん。 ***by: 龍志@管理人 * URL

そんなに量、多いですか?
これでも毎回先生に早く減らすように言っているんですけど、私の場合は再燃の可能性があるのでホイホイ減らせないみたいで・・・(涙)
『タバコ止めたらもっと減らしてやる』とは言われましたが(笑)
今の体調としては、もう薬いらないんじゃないのか?ってくらい調子いいんですけどね。
再燃も怖いので、焦らずゆっくり減らしてもらおうと思います。
* 2006/05/28 14:43 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: REO * URL

リンクありがとうございます。
プレめちゃめちゃ飲んでますね~Σ(|||▽||| )
私は5㎎ですよ~朝1錠。
以前医者に「プレ減らしたら痩せるって聞いたんで、
1錠でいいです!!」って言ったことあって、
2錠から1錠に減りました(笑)
もちろん、体調が良かったからなんですけどね。
私も、4錠とか、それ以上飲んでた頃もあったけど、
骨壊死してからグンと減りました。
痛い代償でした・・・Σ(|||▽||| )
* 2006/05/28 01:30 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
