スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
腹は括った。
2006 / 05 / 30 ( Tue )
後は相手の出方を見るだけだ(笑)
以上、転職を考慮に入れた賃金交渉に立ち向かうヲトメ(苦笑)の決意。
新しくお勉強してから転職してもいいしね。

ところで、首がパキパキ鳴るんですけど?
筋炎症状絶好調だった頃に、腕の関節が同じように鳴っていたので気になっちゃって・・・・・・
その首から顔面にかけての痺れは『病気と関係ないと思う』と言われました・・・・・・が、どんな風に痺れるのか様子を見るみたいです。
・・・・・・・・・ホントは関係あるんじゃないの??(疑)
どちらも実害はないけど、ちょっと気持ち悪い(笑)
実害と言う面では腹と顔に付いた肉の方が、はるかに被害規模が大きくて。
薬を止めればいい、ってのは分かっているのです。
今年中には何とか!!
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<食欲絶好調。 * HOME * 順調、順調。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
