スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
サッカーと食事会と腹周り。
2006 / 06 / 10 ( Sat )
WCサッカー開幕。
祈・ドイツ優勝!!
先程TVにベンゲルさんが出ていて、懐かしくなってついつい見ちゃいました。
変わってはいなかったけど、やっぱり年は経ったなー(笑)
その辺はお互い様なんだけどね。
あの人がいた時はホントに毎回負ける気がしなかった。
毎日が楽しくて仕方がなかった・・・私もむやみに元気だったし・・・(遠い目)
確か仲間と一緒に撮った写真が何処かにあったな。
後で探してみよう。

サッカー好きの割に予選などには全く反応せず、今日はゆっくりめの起床で昼から食事会に出掛けました。
たらふく食べて愚痴って、帰って来てからお昼寝(笑)
だらけた一日になってしまいました。
こんなんで来週の病院大丈夫なのか?と今更ながら心配に。
腹周りの紅斑もそのままだし、指も少々腫れ気味、首から顔にかけての痺れもあるし・・・・・・
とにかく減薬さえしてもらえれば!!
どれもこの病気とは何の関係もない事を祈っときましょう。
いや、祈ったからって状況変わる訳じゃないんですけどね(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<明日は病院。 * HOME * 食欲絶好調。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
