スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
更新手続。
2006 / 06 / 20 ( Tue )
特定疾患の更新手続の書類が届きました。
また病院で書いて貰うみたいでちょっと面倒。
症状としては軽いと自分では思っているんだけど、こうなると『軽快者』扱いになるんだろうか??
でも、まだ薬飲んでるし、一年も経ってないし。
どうなんだろう??

手続きの『予約時間』は8/3PM13:30みたいです。
っつーか、平日の午後に、予約もしてないのに勝手に『予約』ってどうよ?
・・・・・・怒ってもしょうがないんだけど(苦笑)
それまでに書類の準備、しとかなきゃ。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<忙しかったり暇だったり。 * HOME * 予想通り。>>
comment
・★。・。☆・REOさん、コンバンハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

更新、確かに面倒そうですね。
登録時は親に代行してもらったので、あまり面倒だと言う感覚はなかったんですけれど。
医療費の問題さえクリアになれば避けて通りたいくらいです。
でも、私の場合は再燃の可能性を考えて登録しておかなければ・・・(汗)

病院・・・出来れば車で30分以内が理想ですね。
私も高速使わないで、だけど1時間30分くらいかけて通ってマス。
ドライブだと思えば少しは気が紛れますよ(笑)
* 2006/06/23 21:33 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: REO * URL

私、前回の更新で辞退しました。
というのも、身障の医療費受給者証をもらってるので、
特定疾患は今は必要ないかな~と思って・・・。
病院で書いてもらうのも大変だし・・・。
私の場合は、膠原病と骨壊死の病院が違ってて、
1つは高速使って1時間30分かかるから大変Σ(|||▽||| )
* 2006/06/22 23:13 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
