スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
忙しかったり暇だったり。
2006 / 06 / 27 ( Tue )
お仕事が、ね。
先週はやけに忙しく、今週に入ったら途端に暇。
今は暇だからいいんだけど、忙しくなったらと思うと今から恐ろしくなっちゃいますよ。
ホント、いい転職先ないかなぁ。

最近の病状ですが・・・これだけ暖かくなってきたと言うのに、何故かレイノーが現れたり・・・
指も微妙に腫れていたりするし・・・
でも、それ以外は至って健康。
健康でないのは財布の中だけ(笑)
これもある意味不治の病。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<もう7月になってたのね。 * HOME * 更新手続。>>
comment
・★。・。☆・T嬢さん、ハジメマシテ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

振動でも現れるとは知らなかったデス・・・
恐るべし、レイノー(笑)
夏とは言え、冷房なんかが効きすぎている所は注意しといた方が良さそうですね。
でも暑いのも苦手なんですよ(苦笑)

猫尻も毛皮にまみれているのでうっとおしい季節・・・先程セクハラまがいの行為をして猫パンチを食らってしまいました(汗)
* 2006/06/29 21:57 [ 編集] ***
・★。・。☆・レイノーのこと ***by: T嬢 * URL

こんにちは。レイノー、低温だけじゃなくて、振動でも発症するそうですよ。私の場合、最近でも肌寒い日には掃除機や電動歯ブラシでレイノーになっちゃいます。そうそう、夏の冷房の効きすぎた喫茶店でのアイスコーヒー、映画館もレイノーの温床。余談ですけど。。。ニャンコのお尻、ステキすぎます。
* 2006/06/28 18:37 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
