スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
もう7月になってたのね。
2006 / 07 / 03 ( Mon )
あれから五ヶ月・・・何となく過ごしてしまった、と反省。
だって、痛くも痒くもないんだもの(笑)
ああ、でも今日はちょっと貧血気味だったな。
朝っぱらから朝礼で外に立たされていた時に『ちょっとヤバイかも』状態だったのですが、朝礼が終わった途端に立っているのが辛くなり・・・
結局、一時間くらいは頭上げてるのが辛かったデス。
ま、こんなのは小学校からずっと、だったので慣れているんですけどね。
自分、でっかいから頭の天辺まで血を送るのが苦手なんですよ(笑)

貧血以外は今の所、指の腫れくらい?
あ、顔も時々だけど痺れとります。
今週の病院でもう一度言ってみようっと。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<血管を太くする方法。 * HOME * 忙しかったり暇だったり。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
