スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
血管を太くする方法。
2006 / 07 / 06 ( Thu )
そんなのあったら今頃もう教えてもらえてると思う(笑)

今日は病院。
採血で両腕縛られてみたけど血管が見当たらなくて、結局手首付近に針刺されました。
痛かったよ、時間も掛かったし(涙)
結果は特に問題なし・・・って、コレステロール値が再び正常値超えしてたな・・・(遠い目)
何も問題なかったので再び半錠の減薬。
お約束のように『一錠減らせ』と駄々を捏ねてみる(笑)
勿論、返り討ちにあいました。
んでもって、また三週間後・・・何て思っていたらそろそろ減薬のスピードを落とした方がいいみたいで。
次は四週間後になってしまいました。
Rf値が21上がっただけで、そんなに警戒しなくてもいいのに・・・(苦笑)
ここで無理して再燃しても困るので、今回は黙って引き下がっておきました。
よーし、次は何とか先生を煙に巻いて減薬スピードアップするぞ!(笑)
明日からのお薬。

プレドニン 15㎎ (朝:5㎎×3)
タケプロンカプセル 15㎎ (朝:15㎎×1)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<気のせい? * HOME * もう7月になってたのね。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
