スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
三連休だった訳ですが。
2006 / 07 / 17 ( Mon )
暑かったり涼しかったり・・・おかげで何気にダルイです。
これは気温差が原因なのか、病気で疲れ易いからなのか。
サッパリ判りません(笑)
取敢えずダルダルなのは確かなんですけどねぇ。
何処までが病気のせいなのか教えて欲しいわ(笑)

ってな訳で、この三連休はしこたま食いました(笑)
カロリー計算したら恐ろしい事になりそうなくらい・・・(汗)
その殆どがお菓子。
何故、体に悪い物は美味しいのだろう?
この論理から行くと、悪魔は美しいのだろう、きっと。
普段から自分を『悪魔』と言っていたけれど・・・・・・・・・・どうやら違ったようだ(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<便りがないのは・・・ * HOME * 気のせい?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
