スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
便りがないのは・・・
2006 / 07 / 23 ( Sun )
元気な証拠なので、月曜以来更新がありません(笑)
特に変化なしなのは良い事なのか・・・
雨降りが多かったのでレイノーが出てきたのにはちょっと困りましたけど。
悪化せずこのくらいで済んでくれれば、それはそれで良い事なんだろうなぁ。

そんな事よりも、特定疾患の申請の日を忘れてしまってまして・・・(汗)
病院当日が申請予約の日だったんですね。←他人事
頑張ってみて無理だったら、翌週の月曜に保健所に直接行く事にしました。
ついでだから、土曜辺りに名古屋にでも行って来ようかと(笑)
この暑い時期に行かなくてもいいような気もしますが、ここで行かないと多分秋まで行く気にならないだろうし。
今から体調整えておかないといけないなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<副作用の所為にしてはいけません。 * HOME * 三連休だった訳ですが。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
