スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
副作用の所為にしてはいけません。
2006 / 07 / 29 ( Sat )
もうちょっと深刻に考えようよ、自分(笑)
色々な事を軽く考え過ぎている自分が時々イヤになってみたりします。
・・・・・・あんまり長続きはしないんだけどね(苦笑)
多幸感・・・なんとオソロシイ副作用(笑)

顔の肉が落ちてきた気がしてきた頃からですが、何だか毛深くなったり薄毛になったりしている事にも気付いてしまいました。
毛深く・・・と言うか、産毛に色が付いた感じ?
薄毛・・・と言うか、毛が細くなった感じ?
まあ、命には関わらないから別にいいんだけどね(笑)
それでも変化があると『早く薬断ちしたい』って思っちゃいます。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<ケチケチすんなよ(笑) * HOME * 便りがないのは・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
