-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ちょっとだけ悪化。
2005 / 12 / 14 ( Wed )
今週は月曜からやけに手がむくむ。
今までは『朝のこわばり』とやらも昼頃には治まっていたのに、朝よりはマシなだけで一日中戻らない。
親指の付け根あたりが突然意味もなく痛むし・・・
軽い布団よりも重い布団が好きで使用しているのですが、寝返りうとうとすると足が『朝のこわばり』みたいな感じで動かしずらかったりもします。
やっぱり寒さが影響しているのかしら?

とにかく後二日!!
ここを乗り切れば家でダラダラ出来る(笑)
って言ってももう12月、そうそうダラけてもいられない時期です。
見えるトコだけでもぼちぼち片付けておかなければ(汗)

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<来年。 * HOME * まるっと・・・>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
