スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
盆休み、一日目。
2006 / 08 / 12 ( Sat )
木・金曜はちょっと仕事が暇だったのですが、水曜までが忙しくて死にかけてました。
そんな困難を乗り越えての連休一日目。
手の腫れが少しだけ悪化・・・でも気付かないフリ(笑)
買い物に行って雷と豪雨と雹に見舞われてみる。
帰宅後はお昼寝。
夕飯後、お風呂に入ったらレイノーが!!
気付かないようにしていたけれど、やっぱり寒かったのね・・・八月なのに・・・(汗)
そうして今はウインドブレーカーなどで寒さを凌いでおります。
寒いのは着れば済むけど、この微妙な体のダルさはどうにもこうにも・・・
こんなで明日、埼玉まで墓参りに行けるのだろうか??
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<眠り豚。 * HOME * ケチケチすんなよ(笑)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
