スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
眠り豚。
2006 / 08 / 14 ( Mon )
でろーんと昨夜は9:00過ぎくらいから寝てしまいました。
秩父で三ヶ所、日高(だったような気がする)で一ヶ所、計四ヶ所もの墓に参ってきたからです。
ホント、参ったよ・・・イロイロなイミで・・・(汗)
とにかく寝ないとイカン!と意気込んで布団へ。
・・・結果、意気込まなくてもすぐに寝られるくらい疲れていたようです(笑)
運転しただけなのにこの疲労感・・・流石は膠原病!
妙な事に感心しつつ、疲労感を少しでも軽減する為にダラダラとしてみる。
夜はもう涼しい・・・と言うか寒いのでちゃんと長袖着てね(笑)
後二日しかない休みをどう過ごすか・・・計画でも立ててみるか。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<土曜も仕事でした(涙) * HOME * 盆休み、一日目。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
