スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
土曜も仕事でした(涙)
2006 / 08 / 20 ( Sun )
休み明け、妙にだるくて仕事に集中できませんでした。
そして最初の日曜日、予想通りだらだら過ごして終わり・・・(汗)
月曜からの仕事を思えば、この過ごし方がベストだと・・・多分(笑)

仕事に備えつつも体第一、で過ごしているのですが。
指の曲がりが微妙に悪いのと、口の中がちょっとヘン。
病名確定以前のように歯磨き粉が異様に辛く感じたり、昼食の時の最初の一口を放り込んだ後、顎の付け根辺りが痛むのです。
全身痛かった事を思えば・・・この程度(笑)
・・・・・・一応、次の診察では報告するけど(汗)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<ちょっとヤバイかな? * HOME * 眠り豚。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
