スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ちょっとヤバイかな?
2006 / 08 / 26 ( Sat )
何が、って体重が(笑)
日々減っていた時は減らないように努力していましたが、体調も良くなって増え始めると焦りますね。
そろそろ秋なので、冬眠に備えて体が蓄えモードに入っているからでしょう。
そういえば『熊出没』の防災放送が流れていたな・・・
とにかく、今週は食事量に気を付けよう。
でも菓子は食べる(笑)
この食欲亢進を止める為にも、薬を減らしてもらわなければ!

そう言えば今日は火祭りが行われているはず。
富士山もしまわれてしまうと、秋だなぁと実感します。
既に夜は寒いし。
秋・・・今年は入院したくないけど、毎年忙しくなるからなぁ・・・・
10、11月が正念場だ。
ってか、この病気って季節変動があるんだろうか?
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(2) ***
<<待たされたわ。 * HOME * 土曜も仕事でした(涙)>>
comment
・★。・。☆・T嬢さん、コンバンハ。 ***by: 龍志@管理人 * URL

そうなんです・・・二年連続で秋入院しました。
夏バテ・・・とは関係なくて、仕事が忙しくなったからだと思うのですが。
やっぱり季節の変わり目が要注意なんでしょうかね?
これからは朝晩の気温差が激しくなってくるので、T嬢さんも気を付けて過ごして下さいね。
* 2006/08/31 21:47 [ 編集] ***
・★。・。☆・入院 ***by: T嬢 * URL

こんにちは。
龍志さんは秋の入院が多いんですか?
私の鬼門は(父曰く)6月です。私は、どの季節もまんべんなく(?)入院しているつもりなんですけど。
人によって、苦手な季節と得意な季節があるのかもしれませんね。
* 2006/08/29 14:45 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
