スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
待たされたわ。
2006 / 08 / 31 ( Thu )
今日は診察日。
病室の方で具合が悪くなった人がいたらしくて、予定時間よりも一時間程待たされました。
昨日ちょっと力を使う仕事をしたので心配だったのですが、検査結果は特に問題なしでした。
そして今回も先生に負けました・・・(涙)
たった1㎎の減薬。
『3週間後に・・・』と誤魔化そうとした次の診察日すらも、4週間後になってしまいました。
何とか誤魔化す方法はないものか!?
先生変えてもらってみようかな・・・
次回こそは誕生日記念に大幅減薬交渉だ!!

プレドニン 10㎎ (朝:5㎎×2)
プレドニゾロン 3㎎ (朝:1㎎×3)
タケプロンカプセル 15㎎ (朝:15㎎×1)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<ペース配分。 * HOME * ちょっとヤバイかな?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
