スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
寒い訳ではないけれど。
2006 / 09 / 16 ( Sat )
月曜から金曜まで毎日残業でした(涙)
何故にこんなに働かなければならないのか・・・
転職の二文字が視野にチラチラと入って来ます(笑)

今週は朝にレイノーさんがやって来ました。
なので、朝から車でヒーター入れてみたり。
真冬の頃に比べれば回復が早いのはいいんだけどね・・・
レイノー以外は今の所何も・・・・・・だけど、時期が時期なので今まで以上に気を付けよう。
今年は免許の書換もあるし、入院する訳にはいかないのよぅ・・・
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<覚悟はできた。 * HOME * ペース配分。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
