-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
覚悟はできた。
2006 / 09 / 23 ( Sat )
残業だろうと何だろうと、どーんと来い!!
これからもっと残業時間が増える事を予想して、今から入院準備を始めたいと思います(笑)
何処で悪化しているかを判断すればいいのか分からないので、きっと気付いた時には入院なんだろうなぁ。
今週はちょっとだけ指の腫れが気になりだしたくらいだけどね。
過酷な労働で来週の検査に異常が出ない事を祈ります。
ああ・・・でも働けるだけでも感謝しないと・・・
この辺、ちょっと葛藤があります。
『いっそ入院した方が・・・』とも思う事もあるし『入院だけは!!』と思う事もあるし。
揺れるヲトメゴコロ(笑)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<病院の日。 * HOME * 寒い訳ではないけれど。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
