-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
来年。
2005 / 12 / 18 ( Sun )
タバコ税がっっ・・・(涙)
一箱20円上がるようですね。
禁・・・はムリなので減煙してみたりしているのには訳があるのだ。
入院中に念の為、と診てもらう事になった今の主治医にまず最初に
「タバコ・・・やめた方がいいねぇ・・・」
なんて言われたからデス。
はっきり宣言しときます。
ムリ。減らしはするけどね。

今日の体調ですが。
関節が軋むような感じがする以外はあまり変化なし。
でも土日としっかりダラダラしたので疲労感は大分マシになりました。
寒いのでレイノーは、ね(苦笑)

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<眠気が襲う。 * HOME * ちょっとだけ悪化。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
