-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
初冠雪。
2006 / 10 / 07 ( Sat )
富士山も冠雪するくらいだもの。
私の指が白くなってもおかしくはないわな(笑)
ま、昨日から電気ストーブ導入したので少しはマシだけどね。
流石、山の寒さは半端じゃないわ(苦笑)

今日は夕飯の支度をしなければいけなかったので、冷蔵庫を漁ったのですが・・・
めぼしい野菜等を出して、切ったりしているうちに指真っ白。
痛いくらいに、ってか痛かった(笑)
火に掛けた鍋の上で暖を取りつつ、無事に準備はできたけれど。
主婦でなくて良かったわ・・・

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<二週間後。 * HOME * 病院の日。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
