スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
二週間後。
2006 / 10 / 19 ( Thu )
次の診察は二週間後となりました。
薬も現状維持。
理由は顔から首にかけての皮膚。
荒れているだけと思っていたけど、流石に一月以上も続いているのは変だと薄々感付いてはいたんですよ(笑)
ひょっとしたらこの病気のせいかも、って事で皮膚科受診してみようとなってしまったのでした。
血液検査は問題ないので、皮膚科の様子でもって減薬をするかどうか決める事になりました。

しかし、何故皮膚科は火曜休診なのだ?
おかげで二週間も間が空いてしまうではないか・・・
それに、首だけじゃないもんだからすっぴんで病院行かなきゃならんし(涙)
おてもやんのままで人の多い病院に来いと!?
うう・・・皮膚科終わったら速攻で化粧したるわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<湿疹でした(笑) * HOME * 初冠雪。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
