スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
洗いました。
2006 / 12 / 30 ( Sat )
猫二体(笑)
年末恒例行事とは言え、流石に二体ともなると疲れる(笑)
洗われた後の猫もぐったりだけど、私もぐったり。
これ以上、動く気になれなかったので、以前の記事をもう一度見返して見る事に。
去年の暮れはホント、大変だったんだなぁ・・・自分。
あまり緊迫感はなかったけど(笑)
夕飯の準備しなきゃならないみたいだから細かい反省は明日、除夜の鐘でも聞きながらしようっと。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<明けました。 * HOME * 大掃除。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
