スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
明けました。
2007 / 01 / 04 ( Thu )
おめでたいかどうかは置いといて(笑)
この休みも何となく過ぎてしまい、明日から仕事ですよ・・・(涙)
だらだらと寝正月を満喫したので体調は良好。
合わせて体重も増えました(苦笑)
この寒さでレイノーは絶好調だし、指もちょっと腫れ気味だけど、このくらいだったら大した事ないわ。
割と好調なので、次の通院はちょっと期待できるかも!
毎回1㎎づつ減らしてもらえれば、今年中に薬断ちできるかもしれない・・・なんて希望を抱いてはいるのですが。
とにかく悪化だけはしないように、年末までにはプレドニン0㎎報告をしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<低温注意報。 * HOME * 洗いました。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
