スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
低温注意報。
2007 / 01 / 10 ( Wed )
低温だからと言って、どんな対策を取れと?
自然には敵わないので、対策を取らないまま布団に入ります(笑)

寒い以外は割と健康的に生活してます。
正月休みに食生活が乱れまくってしまいましたが、仕事が始まれば元通り。
増えた体重はナカナカ元通りにはなってくれませんが(苦笑)
今の所は痛かったりとか、激しい疲労感もなかったりするので、来週の検査結果が良かったら二月に名古屋へ遊びに行こう。
春を前に、半引籠り状態脱出(笑)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<久々の減薬。 * HOME * 明けました。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
