スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
久々の減薬。
2007 / 01 / 18 ( Thu )
前日に雪が降ると脅されていましたが、暖かかったのか雨だったので一安心しながら病院へ。
血清補体価も正常値に戻り、あっさりと減薬となりました。
・・・っても、たった1㎎だけど(笑)
『亀の歩みで着実に・・・』と自分に言い聞かせつつ、先生には『早く早く!』と急かしてみる。
人の心は単純には出来ていないものなのデス(笑)

それにしても・・・先生、いい加減タバコの本数確認は無駄だと気付いてください。
これ以上減らすのは無理です!
酒もパチもやらないのだから、これくらいの贅沢は許して下さい(笑)
ちょっと減ったぞ!な、今日からのお薬。

プレドニン 10㎎ (朝:5㎎×2)
タケプロンカプセル 15㎎ (朝:15㎎×1)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)
スポンサーサイト

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<暖冬・・・しかし。 * HOME * 低温注意報。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
