-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
今月はまだまだ。
2007 / 02 / 12 ( Mon )
通院は後半戦に入ってからです。
仕事に行っている間はいいのですが、休みに入った途端にダルイようなそうでないような・・・(笑)
特に次の日から仕事、という時にダルさを感じますね。
出社拒否症っぽい?
それでもそろそろ車を買い換えねばならないので、お仕事しない訳にはいかないのです。

病状の方ですが・・・今日はちょっと首がイタイ。
手や足は気を付けていないとやっぱり真っ白になります。
一生懸命に血を押し出して、無理やり血流を良くしようとしてみたり(笑)
その辺も問題なのですが、顔の脂漏性湿疹がまた出てきたようで・・・カサカサです(汗)
残っていた塗薬で何とか切り抜けなければ!

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<またまた足踏み。 * HOME * 暖冬・・・しかし。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
