-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
またまた足踏み。
2007 / 02 / 22 ( Thu )
診察室に入った途端に言われてしまったのですが、何だか貧血らしいです。
自覚はないのにHbが9.4で前回、前々回から徐々に下がっている模様。
「胃に穴が開いてたり胃潰瘍だったりして出血してるかもしれないから、胃カメラ検査しとこうか」と恐ろしい事を言う先生(汗)
そして何とかそれを阻止しようとする自分(笑)
胃薬のせいで鉄分吸収が悪くなってる可能性もあるとの事で、結局は胃薬を弱い物に変えて様子を見る事になりました。
ほっとしたのも束の間。
血清補体とやらも再び下がっているとのご指摘が!
・・・どーなってんだ?俺のカラダ(汗)
とにかく、三週間後の診察まで鉄分補給を重点的にして行きます。

胃カメラ・・・鼻から入れるタイプの検査はまだ導入されていないそうです(涙)
絶対にやりたくない検査、No.2。
今回はプレドニン減らなかったゼ・・・(涙)

プレドニン 10㎎ (朝:5㎎×2)
ガスター 20㎎ (夜:20㎎×1)
アルファロール 1μg (朝:1μg×1)
アクトネル 2.5㎎ (朝:2.5㎎×1/2日)

テーマ:☆膠原病☆ - ジャンル:心と身体

* 今日の病状と近況 * comment(0) ***
<<どこまでが変化? * HOME * 今月はまだまだ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *
